https://deigos.com
978x478 978x460

ブログ

2019/08/31

☆初めての宮古島サッカークリニック☆

8月26日(月)に宮古島ではじめてのを開催いたしました!
日本トランスオーシャン航空株式会社様ご協力のもと、「JTAプレゼンツ宮古島サッカークリニック」と題し監督山木をはじめ選手数名と宮古島へお邪魔しました!

ほとんどの選手が宮古島初上陸ということもあり、朝早くの出発でしたがこのテンションの高さ!笑

朝から元気いっぱいに宮古島を満喫しました☆

 

折角の宮古島でしたが日帰りということもあり、16:00まで子どもたちとサッカーを楽しんだ後、フライトまでの隙間時間を使ってちょこっと宮古島観光へ☆

宮古島へきたら、やっぱり「伊良部大橋」は外せないですよね!!

ということで、車窓観光をしつつ伊良部大橋を渡って美しい海をバックに記念撮影。

#17杉本詩織選手が新調したGoProで撮りまくり。笑

一通りはしゃいだ後は、やっぱりお腹がすくそうで・・・

宮古島で有名なジェラート屋さんへGO!!

がんばったご褒美に、ジェラートを監督よりご馳走になってご満悦の選手たち。

遠慮なく、全員トリプルを頼むあたりが流石くえーぶぅです!笑

見た目もかわいいジェラートだったので、食べる前にはお決まりの撮影タイム。

カメラを借りてまで一生懸命撮影する姿はやっぱり女子ですね(*^^*)

お腹も満たされ、名残惜しみつつも初めての宮古島訪問が終了。

次回はプライベートでもっと宮古島のいいところを満喫したいですね♪

空港についてもお土産探しに余念がない選手たちは、宮古島名物の「うずまきパン」を片手にしっかり握りしめ、宮古島をあとにしました~!

選手たちは最後までしっかり宮古島を満喫したようです!笑

 

☆宮古島のみなさん、ご参加いただきありがとうございました!☆

またクリニック開催でお邪魔したいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします♪

 

 

ブログ一覧に戻る
ページのトップへ