https://deigos.com
978x478 978x460

ブログ

2020/04/28

2020シーズン選手紹介リレー☆金城愛理

いつもご声援いただきありがとうございます。
コロナウイルス感染拡大防止のため残念ながら九州リーグ前期日程中止となってしまい、
チーム活動自粛中ではありますが、選手たちはいつ再開していいよう各自でトレーニングを頑張っています☆

お待たせいたしましたが2020シーズンの選手紹介をリレー方式でご紹介していきたいと思います!

トップバッターはこの方、、、
今シーズンキャプテンを務めます#14金城愛理
#DF
#沖縄県出身
#リフティング失敗
#自粛中に練習
#伸び代あり
#体幹トレーニング実施中
#おうち時間

昨年、怪我で長期離脱をしましたが、長いリハビリ生活を乗り越え、今年ピッチに帰ってきてくれました♡
キックの精度、最後まで諦めない姿勢でチームを引っ張ってくれること間違いなし!
去年の悔しい思いを今年はピッチでぶつけてくれるでしょう!!
応援宜しくお願いします☆

次の選手は阿部さおりです!よろしくお願いします☆

ブログ一覧に戻る
ページのトップへ