https://deigos.com
978x478 978x460

ブログ

2018/05/31

私の職場をご紹介☆#2小林美優

狙った笑いが取れない2番小林美優(みゅう)です。
写真撮影掛け声担当、チームOFFの際のイベント企画担当など色々やっています!

走り方がイグアナとイノシシに似ているらしく、イグシシって呼ばれたり、背中が逞しいので進撃の巨人とも言われます。
みんな優しいから沢山あだ名つけてくれるんだけど、もっと可愛いのがいいな…笑

今回はそんな私が働いている、職場をご紹介したいと思います!!

沖縄の本島中部の恩納村にある「カフーリゾート フチャクコンド・ホテル」というリゾートホテル🏨で働いています!

ホテルからの景色はまさに絶景!!

毎朝この海を見て今日も最高に幸せだなーと思いながら出勤しています✨

 

私の職場は今シーズンより、デイゴスのサポートをしていただいている企業の1つでもあります!

ホーム戦の時は様々な方に告知をしていただき、毎試合たくさんの方々に応援に駆けつけていただいています😭✨✨

オリジナルの応援Tシャツも作っていただき、スタンドから声援を送ってもらって私の活力になっています!!

 

先日カフーリゾートのレストランBlueにてランチをいただいて来ました🍴

宿泊棟の最上階12階にあるBlueから見下ろす海は言葉じゃ言い表せないほどの絶景ですので、是非ご自身の目でお確かめください笑

😭写真じゃ伝わらない!!

 

ランチタイムはセミビュッフェ✨アジアン料理が楽しめます♪ そそそして!! 肉🥓!!!
そう、実はここは焼肉レストラン✨

目の前に広がる絶景とともに美味しいお肉と種類が豊富な料理が楽しめますので、恩納村に来たら是非是非お立ち寄りください🙏

当ホテルで働くスタッフで、試合の応援にも来てくだったこちらの美女2人✨

デイゴスのブログ見ましたって言ってくれたらいい事あるかも…❤️😍

私も大変お世話になっている愉快で熱いハートをもったスタッフ、比嘉マネージャー☺️✨も待っています♪

こんなにも素晴らしい環境で働かせていただき、デイゴスをサポートしていただいて本当に感謝ばかりです。

スポンサー様のお陰でサッカーも、仕事も頑張れます!!😭

モチベーションも高まっています💪

もっともっとデイゴスを好きになってもらえるよう、知ってもらえるように頑張ります😉
今後とも応援よろしくお願いします🤲

以上、2番小林美優でしたー!!

 

ブログ一覧に戻る
ページのトップへ