News

ニュース

2015/12/15

【選手情報】退団選手のお知らせ

このたび下記5名の選手につきましては、今シーズンにてチームを退団することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■#5  喜納琴乃(きな ことの)
生年月日:1996年7月25日
出 身 地:沖縄県
所 属 歴:名護高校女子サッカー部⇒琉球デイゴス
出 場 歴:なし
コメント:
琉球デイゴスのみなさん、サポーターの方にはお世話になり、本当に感謝しています。
ケガの調子もだいぶ良くなっています。今後でも、少しでもサッカーに関わっていきたいです。
これからも沖縄のサッカーを盛り上げていってください。応援しています。
また、サッカーを通して琉球デイゴスさんの活躍を聞けることを楽しみにいています。
本当にありがとうございました。

■#6 玉城南海(たまき みなみ)
生年月日:1995年7月4日
出 身 地:東京都
所 属 歴:青葉FC⇒琉球大学女子サッカー部⇒琉球デイゴス
出 場 歴:沖縄県リーグ2試合、九州なでしこ杯県予選4試合、九州なでしこ杯1試合
コメント:
デイゴスには1年以上お世話になりました。迷惑をかけることが多く、最後にはあまり練習にも出れない状況でしたが、
デイゴスでたくさんのことを学ぶことができ、チームのみんなと過ごした時間はとても楽しかったです。
デイゴスの立ち上がりに少しでも貢献できてうれしいです。
これからも上を目指して頑張ってください。ありがとうございました。

■#10 稲国彩芽(いなくに あやめ)
生年月日:1993年3月2日
出 身 地:沖縄県
所 属 歴:小禄高校女子サッカー部⇒琉邦クラブ⇒愛知東邦大学女子サッカー部⇒琉球デイゴス
出 場 歴:沖縄県リーグ1試合、九州なでしこ杯県予選4試合
コメント:
今季をもちまして、琉球デイゴスを退団することになりました。デイゴスでプレーした期間はわずかでしたが、
チームの一員としてチームメイトと共に戦えたことはとてもいい経験になりました。この経験を生かして今後も頑張りたいと思います。
スポンサーの方々、サポーターの皆様、チームスタッフ、選手の皆様、そして家族や関わってきた全ての人に対して、
感謝の気持ちを伝えたいと思います。琉球デイゴスの更なる発展、活躍を願っています。

■#15 當山有華(とうやま ゆか)
生年月日:1994年12月13日
出 身 地:沖縄県
所 属 歴:ヴィクサーレ⇒那覇商業高校⇒SFC⇒琉球デイゴス
出 場 歴:沖縄県リーグ1試合、九州なでしこ杯県予選1試合
コメント:
短い間でしたがみんなと一緒にサッカー出来て良かったです!
これからも上を目指して頑張って下さい。

■#18 砂川真奈美(すなかわ まなみ)
生年月日:1995年4月16日
出 身 地:沖縄県
所 属 歴:宮古高校女子サッカー部⇒琉球デイゴス
出 場 歴:なし
コメント:
短い間でしたが琉球デイゴスの一員としてプレーし、様々な経験ができたことをとても誇りに思います。
応援してして下さった皆様ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これまでご支援・ご声援いただいたみなさま、誠にありがとうございました。

ニュース一覧に戻る
ページのトップへ