https://deigos.com
978x478 978x460

ブログ

2018/08/17

CPF活動報告☆#8青島雅

背番号8番、青島雅です!

久しぶりにCPF活動再開しました!笑

ちなみにCPFとは

C=キャンプ
P=ピクニック
F=フィッシング

今回はCです!
行き先はここです!

座間味島に行きました!

隊長じゅりちゃん、我らの母いーちゃんを筆頭にテント組み立てて

BBQ大好きまやを中心にたくさん食べて

最高に綺麗な星を見て、

あ、ななえは寝てて見てないですけど。笑

どこまでも泳いでいくみゅうを無視して透き通った海に入り、

最後は家族写真を撮って

全てが最高でした!!!

9月から後期リーグ戦が始まります!
更にレベルアップして、もっと強くなれるように毎日がんばっていきます!

これからも全保連琉球デイゴスをよろしくお願いします!

 

☆おまけ☆

アナタの推しメンに清き一票をw

ブログ一覧に戻る
ページのトップへ