https://deigos.com
978x478 978x460

ブログ

2018/08/01

オフでリフレッシュ♪#7金城恵奈

背番号7 金城恵奈です!

九州リーグ前期が終了し少しオフがあったので韓国に行ってきました^ ^

韓国料理が好きなので、ずーっと食べてました!

食べるのに夢中になりすぎて、写真を撮るのを忘れてしまいました・・・笑

 

練習が再開したあとも、時間を見つけてたこパ(第2回)をしたり

BBQ をしたり

夏の暑さに負けないように栄養補給は欠かせません!

思いっきりサッカーができるように、しっかり食べて、全力で遊んでリフレッシュしてます☆

8月は九州リーグ戦はありませんが、

沖縄県代表として出場する国体の九州地区予選でしっかり結果を出して、

9月から始まる九州リーグ後半戦を迎えたいと思います!

引き続き応援よろしくお願いします!!

 

ブログ一覧に戻る
ページのトップへ