https://deigos.com
978x478 978x460

ブログ

2018/07/07

食べる担当#6白圡莉那です♡

こんにちは!

6番しらどりなです!

先日、あいこさん&けいなさんのお家にお邪魔してたこ焼きパーティーをしました!

焼く担当がいたり、食べる担当がいたり、、

もちろん私は食べる担当です笑

 

たこ焼きを食べながら、サッカーの話をしたり、サッカーの話をしたり、サッカーの話をしたり、ときどき恋愛話。(← 一応私達も女子なんです笑)

 

そして、今盛り上がっているワールドカップをみんなで観戦してワイワイ楽しい時間を過ごしました!

 

今週末には私達にも負けられない戦いがあります!

ホーム最終戦、そして沖縄ダービー!

この戦いに向けて、チーム一丸となって練習に励んでいます!

ぜひ、会場に足を運んでいただき私達の熱い戦いを見てください!

会場でお待ちしております✨

以上、しらどりなでした。

ブログ一覧に戻る
ページのトップへ