https://deigos.com
978x478 978x460

ブログ

2018/05/23

デイゴスBBQ!#9中塚理加

ハイサーイ!デイゴスブログのトップバッターは
背番号9番 中塚理加です( ・`ω・´)キリッ
どうぞお見知り置きを(o´罒`o)

デイゴスブログの初投稿にふさわしいイベントが先週末行われました!

デイゴスBBQ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

「BBQするよ〜」って声をかけると全員参加する仲の良さ!

そして、BBQ前には朝早くから
お魚担当さんたちが釣りに行ってきてくれました!
何が釣れたかな〜
何匹釣れたかな〜

答えは選手に直接聞いてみてくださいね〜(*´▽`*)ノ))
ね、ななぱん!笑

今回のBBQは読谷村渡久地のがんじゅうファームでやりましたー!

肉を食べて
海に入って
クリアコップでお魚取って
焼きそば食べて
海に入って
なまこが嫌で叫んで
叫ぶ姿が面白くて
なまこを投げる

焼きそば食べて
海に入って
濡れないはずが
コケてびしょ濡れ
肉食べて
みんなで写真撮って解散〜

 

楽しい時間は本当にあっという間に過ぎてしまうんですよね。

 

 

そして、最後はサンセットを眺めながらコーヒーを飲んで…
と思ったら海に沈む前に雲に沈んで行ったサンセット。笑

なんともステキなオチでした( ̄▽ ̄)笑

 

ブログ一覧に戻る
ページのトップへ